映画についてジャンル問わず評価

映画好きで色んなすすめたい映画があったのと単純に評価してみたかったので作りました。未熟者なので指摘あればどんどんしてもらえると助かります。

バードマン あるいは無知がもたらす予期

予告編を見てそんなに興味をそそられなかったので見てなかったんですが好きな俳優がすすめてたので観てみました。

話の内容は昔、人気だったヒーロー映画の主人公が今はそんなに売れてないけど自分で演劇を開いてまた人気になってやるぞ!という話。

 

この映画の特に面白いとこは1カメで撮ってるとこ。たくさんのカメラで色んな方向から撮ってあるのもいいけど1カメで撮ってるのは本当にその現場にいるみたいで楽しかった。

話も良かったんだけど説明が難しい笑

 

映画好きの人は好きかなと思います。

 

評価100点満点中

 

80点

演技良かった。内容も好き。説明できないけどw

本当に個人的な採点です笑