映画についてジャンル問わず評価

映画好きで色んなすすめたい映画があったのと単純に評価してみたかったので作りました。未熟者なので指摘あればどんどんしてもらえると助かります。

ノルウェイの森

自分の中ではベスト3に入るぐらい好き。

3人のメインキャラがいい味出てるし、ギター弾く女性もキャラがあってて好き。

 

内容は学生の時に仲いい3人組がいるんだけど1人が自殺するんだよね。

それによって残りの2人はなんとも言えない気持ちのまま成長していくんだ。

そこからは上手く説明できないけど恋愛映画です。

モテる先輩や心に病を持った人やまあ色んな人が出てくる。

この映画の良さは人の心の弱さや切なさ、独特な感情を上手く魅せてるところだと思う。

 

評価 90点

 

この映画は原作が小説なんだけどそれもすごく面白い。

自分はどっちも好きで、特に小説は細かいところまで書いてあるからもっと深く内容を知りたい人はおすすめです。