映画についてジャンル問わず評価

映画好きで色んなすすめたい映画があったのと単純に評価してみたかったので作りました。未熟者なので指摘あればどんどんしてもらえると助かります。

スクールオブロック

ロックがすごい好き、だけど全然売れてない主人公。もちろんお金だって余裕がない。

そんな時、教師の面接を受けて連絡待ちの友達の家にいた主人公。友達がいない時に採用の電話が来たわけだがお金のない主人公、何を思ったのか、友達に不採用の連絡があったと伝え自分が友達になりすまして学校へ。

 

そこで楽器を上手に演奏する子供たちを見て、、、みたいな話です。

 

名前忘れたけど主人公がいい味出してる。

元気になりたい時に見る映画。

 

評価

78点。

ロックに興味なくても好きになる笑

主人公ナイス!