映画についてジャンル問わず評価

映画好きで色んなすすめたい映画があったのと単純に評価してみたかったので作りました。未熟者なので指摘あればどんどんしてもらえると助かります。

ピッチパーフェクト

つい先ほど見終わりました。

コメディー系かな。大学生のアカペラの大会で頑張って優勝しようとする話。

見た感じ、映画として見るなら日本人はそんなに好きじゃない気がする。個人的イメージだけど。

 

まあ、人それぞれかな。ハングオーバーが好きな人はこの作品も好きそう。

集中して見るというよりは家で皆でビール飲みながら見るのが楽しそう。

コメディー系って基本そんな気がするけど。

 

映画としては話の深さはない。その分、気楽に見ていいと思うし単純にアカペラやコメディーを気ままに楽しんで見るものかと。

 

評価100点満点中

55点

映画として評価するなら内容はそんなにこだわってるわけじゃないと思うし、演出がすごいとか撮り方がすごいとかはないと思ったので。