映画についてジャンル問わず評価

映画好きで色んなすすめたい映画があったのと単純に評価してみたかったので作りました。未熟者なので指摘あればどんどんしてもらえると助かります。

愛のむきだし

園子温監督の作品で結構有名な人なので知ってる人も多いかと。

 

個人的には好き嫌いが別れやすい監督なのかと思ってます。自分も好きな作品たくさんあるけど嫌いなのはかなり嫌いw

 

今回紹介する愛のむきだし。どんな話か簡単に説明すると3人のそれぞれの主人公がいるんだけど、3人とも親がちょっと変わっててそれによって3人とも変わった人間になってる。

その3人が交差しあっていく話。

コメディーっぽいけど無知な子はどんな風にもなりうると思って俺は怖かったな。

 

あと重要だと思うから書いとくけどこの映画前編後編ってあって全部で4時間ぐらいある。なかなか見るの疲れるかもだけどその分詰まってるよ。

 

個人評価

100点満点中90点

主人公3人とも演技が素晴らしい